スポンサードリンク

2007年06月10日

品川 駅 構内 地図

品川駅の構内の地図は、
一番便利なのは、
やはり品川駅管理のJRが運営する
JRお出かけネットがいいと思います。

このサイトでは、品川駅の構内地図だけではなく、
品川駅の乗り入れの時刻表、接続交通機関、
品川駅最寄の観光情報、
品川駅の構内だけではなく周辺の地図、
また界隈の天気予報まで網羅されています。

なので、品川駅の構内を基点に行動しようとする方であれば、
このサイトをプリントアウトして参考にするのがいいでしょう。



「骨董屋征次郎手控」を読み終えました。
骨董屋征次郎手控火坂 雅志 (2005/06)講談社この商品の詳細を見る

 この話の中にも出てきますが、骨董は魔道。のめり込んだら借財をせおってまでも収集する。私も腕時計が好きなので、気持ちは分からなくもないですが、まあ、誰にでもだいぶ無理をしてでも欲しいと思う物は一つ二つはあるんじゃない…more


小心者二人
久しぶりに昼過ぎまで寝てたそして暑くて起きたもう夏ですね。夕方からみな子と、とあるデパートに『初夏のバーゲン』のお買い物。スカートが何枚か可愛かったけど、シゴトは長ズボン(笑)なんでココは我慢。ほんと、スカートは結構持ってるんだけど休みの日にしかはけな...…more


[camera]週末写真日記
土曜日 朝、バルト9で「スパイダーマン3」。バルト9は新宿で好きな映画館ランキング急上昇の新しいシネコン。ちなみに好きな劇場はテアトルと武蔵野館と、タイムズスクエア。タイムズスクエアは滅多に行かないけども。 f:id:loomer:20070523223714j:image 帰りのエスカレーターで…more


四国遍路道の休憩所(4)
 四国遍路道の休憩所、今回からは今年2月18日から3月9日
までの後半の遍路道にあったものです。

 JR予讃線内子駅を出発し、途中1泊して44番大宝寺か45番
岩屋寺に向かいます。今回は45番岩屋寺を先にお参りすること
にしました。

 愛媛県内子町の町並みを抜け、小田川沿いの国道379号に
入り…more


Log@nkmr
今朝、電車でヤクザな方々と一緒になった。(同じドア付近) 見た目では「いかにも」というスーツにネクタイ、スキンヘッドな彼らでしたが、大騒ぎするわけでも座席や通路を占拠するわけでもなく、穏やかに談笑しながら、普通に立っていた。 途中の駅で急行列車の待ち合わせになり、向かい側のホームでは、無理矢理急行列…more


きなこの山!?
お菓子 きなこの山 「きのこの山」ではありませんので、 パクリぎりぎりのラインだろうなあ。 きなこの山 一個 十円…more


京浜 東北線 停車駅
京浜 東北線 停車駅 に関する参考になるサイトを集めました。京浜 東北線 停車駅 についてもっと詳しく調べてみたい時は以下のリンクをたどってください大宮駅〜東京駅間は東北本線の電車線線路(複線)を、また東京駅〜横浜駅間は東海道本線の電車線線路(複線)を走行し、全区間に亘って各列車線から独立した運転系…more


posted by 品川駅 at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 品川 駅 構内 図
×

